ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年12月09日

マゴチです

今日は朝からヒラメ・マゴチ狙いでアジ餌での飲ませ釣りに・・。  結果は一応5キロのこれ↓
マゴチです

が釣れた(ヒラメもyさんにアタリがあった)もののえらいポカやってしまい暫くボートでは釣りに行けない事にガーン。  う~ん・・・。



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
久しぶりの餌釣りで・・
船釣り・・後アマゴ
イサキ釣りです
今日もイサキです
今日はイサキ釣り・・
のっこみ真鯛70cm
同じカテゴリー(ボート釣り)の記事
 久しぶりの餌釣りで・・ (2008-01-20 14:30)
 船釣り・・後アマゴ (2007-08-05 23:14)
 イサキ釣りです (2007-07-22 19:30)
 今日もイサキです (2007-07-01 19:55)
 今日はイサキ釣り・・ (2007-06-23 19:58)
 のっこみ真鯛70cm (2007-05-13 15:00)

この記事へのコメント
こんばんは~。

烏賊も好調ですが、コチ、デカいですね~!!
5キロは重いです!

しかし、エライことって何事ですか!?
ちょっと気になります。。

そうそう、私はもうエギング終了宣言です。
今後はメバリングで春まで頑張ります!!
Posted by ぱ〜ぷん at 2007年12月10日 01:38
よく考えると60数センチで5㌔はちょっと重過ぎるような・・?  はかり読み違えたのかもです(恥)

えらいこと・・詳しいことはちょっと言えませんがうっかりミスで暫くボート使えなくなりました・・。  昨日の釣行でヒラメ狙いのヒント掴んだので来週期待してたんですが(泣)

水温下がってからはルアーだとやっぱりメバルメインになりますね!  しっかり防寒対策して爆ってくださいね!!
Posted by 南紀釣り日記 at 2007年12月10日 18:05
ええコチですね・・・
僕もこの前、こっちでコチを釣りましたよ・・・
このコチのエサになりそうな奴(笑)
僕はそっちのコチとの相性は異常なぐらいムラが激しいんですよ。20㎝もないか60UPか。
僕の予想では、そっちのコチはある日突然、何らかのきっかけで一瞬にして40㎝ぐらい成長すると考えています!(笑)
Posted by のりZ at 2007年12月11日 23:17
のりzさんスズキにヒラ、その上マゴチと相変わらず釣りまくってますね~!!

今こちらでヒラメに混じり!?・・実はコチの方が多いような??釣れてるコチは50センチ台が多いようです  ショアからはどの程度釣れるのか分からないですが・・。

コチの成長は・・・何らかのきっかけでいっそ80up位まで一気に大きくなってくれると嬉しいですね(笑)
Posted by 南紀釣り日記 at 2007年12月12日 17:48
またいいの釣ってますね~
ここにくると釣り味も羨ましいと思うと同時に
いつも美味そうなのつってるな~って見てしまいます。(爆
Posted by 烏賊大工烏賊大工 at 2007年12月14日 18:36
・・実は釣って楽しい!食べて美味しい!!
がポリシ~です♪  
・・ホントはポリシーなんて全く無くて、今僕にでも釣れるヤツを狙ってるだけなんですが、どうしても食べることも念頭においての釣りになってます(笑  ・・幾つか選択肢あるときは、やっぱり食べて美味しい方が・・・  ね(^^)
Posted by 南紀釣り日記 at 2007年12月14日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マゴチです