ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年02月24日

ブログ移動初の釣果は・・

釣りブログと言えばナチュラム!  というわけで?今日からナチュラムにブログ移動しました。  これからもよろしくお願いしますニコニコ。  で、今日はエギング釣行。  実は昨日も行ったんですが、お気に入りの地磯は波が高くダメ・・。  で、某漁港に行ったものの波の影響で海底の砂が舞い上がりかなり悪い状況。  なのに何故か普段は空いている小さな堤防にエギンガー5~6人・・。  先日痛めた足もまだ完治してなくまた場所移動するのも面倒なので間に入らせてもらい釣り始めるが5投目にライントラブルでエギロスト・・ガーン。  で、やる気がなくなり撤収。  今日は仕事終わりから昨日とは違う某漁港に釣行。   一投目に小型のイカゲットチョキ。  今日はいいかもアップと思ったがその後は日暮れ後も全くアタリなし・・。  釣れない上に寒くなってきたので、6時半頃撤収。  ナチュラムでのブログスタート、初の記事はもうちょっといい釣果で始めたかったんですが・・ダウン
 ブログ移動初の釣果は・・
釣り情報ポータルFish/up




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
1バラシ!?後1ゲット・・
毎晩エギングですが・・
やっとキロup・・
今日は1ぱい
今日は・・
釣りと風邪と・・・
同じカテゴリー(エギング)の記事
 1バラシ!?後1ゲット・・ (2008-12-16 19:46)
 毎晩エギングですが・・ (2008-12-10 19:15)
 やっとキロup・・ (2008-12-03 18:49)
 今日は1ぱい (2008-12-01 19:14)
 今日は・・ (2008-11-27 19:01)
 釣りと風邪と・・・ (2008-11-13 20:07)

この記事へのコメント
もしかしてコメント僕が最初ですかね?w(゜o゜)w
今日は寒かったですよね。イカ釣れてるからいいじゃないですか(^^ゞ
おめでとうございます!
Posted by まさ at 2007年02月24日 21:34
初コメント有難うございます。
気温の寒さと釣果の寒さのW効果で?早々に撤収しました。
次がんばります。
Posted by 南紀釣り日記 at 2007年02月24日 21:38
よしさんご連絡ありがとうございました。ブログ移ったんですね!これからもよろしくおねがいします。私も本日エギング行ったんですが・・・
近くで釣っていた方がデカイの4,5はいあげてました。完敗です(^^)
Posted by sess at 2007年02月24日 22:05
sessさんこれからもよろしくおねがいします。
近くで・・・  そんな時もありますよ! でかいの4,5ハイ・・昨日後輩に結構釣れてると聞いたんですが、やっぱり場所により釣れてるんですね。  
Posted by 南紀釣り日記 at 2007年02月24日 22:26
>小さな堤防
最近人がいっぱいでダメです。

でも釣れてるところは釣れるんですね。
頑張ってみます。
Posted by heikou at 2007年02月24日 22:43
何故あんなに人来てるんですかね??  とりたてて釣れてる訳でもないのに・・???  秋とか結構アレくらいの人来てたけど・・。  不思議です。
負けずに頑張って。  僕も頑張ります。
Posted by 南紀釣り日記 at 2007年02月24日 22:52
ブログ引越しですか。
私もブログ仲間のナチュラムに引っ越したらって言われてます(^^ゞ
今日は波、風きつくなかったですか? ツレが行き午前中で退却してきまいた。その状況であげられるとは流石ですね。
こちらのほうもまた来ます。
Posted by たいっちゃん at 2007年02月24日 23:17
僕が今日行った場所は波は無かったですよ。  その代わり釣れているという域からは大分離れてますが・・。  今日はたぶんイカが居ないというよりもエギを追って付いてこない!?という感じだった気がします。  イカ乗せられないので流石と言うほどのもんじゃないです。
また来て下さいね。
Posted by 南紀釣り日記 at 2007年02月24日 23:48
毎度です。住所・・・ではなく、アドレス変更完了しましたよ。

今日も行ったんですね。この天気の中を・・・。僕ならエギングではなくヒラにいっちゃいますね。ってか昨日もヒラいきましたが(笑)

こんな天気でもエギングいかないとやっぱり腕は上がりませんよね。僕も悪条件の中でがんばるようにしますねぇ~。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by のりZ at 2007年02月25日 00:05
よしさん、おほようございます。
ブログ、こちらに引っ越されたのですね。
旧ブログのほう、お気に入りにさせていただいて、毎回楽しみに訪問させてもらっていました。これからも爆釣記事、期待しています!
Posted by あおりん at 2007年02月25日 10:42
のりzさん有難うございます。  昨日は仕事だったもんでヒラ行くにはちょっと時間が・・。  しかし、相変わらず絶句するほど爆ってますね~!!  あまりの釣果にちょっとビビッてコメント入れにくいです(笑)。  これからもよろしくお願いします。

あおりんさん僕のほうもお気に入り入れさせてもらいます。  でも・・・長い間爆釣はしてないですね~・・。  これから、がんばります!  
Posted by 南紀釣り日記 at 2007年02月25日 14:07
はじめまして。
以前からよく覘いてまして、串本釣行の際には必ず参考にしてました。
結果が伴った事はありませんが・・・。
また遊びに来ますんでよろしくお願いします。
Posted by kazutosena at 2007年02月27日 18:52
はじめまして。
最近は釣れたり釣れなかったりムラがありますね!  いいタイミングで釣りに来て爆釣した人とかも居るみたいですがなかなか・・。
また遊びに来てくださいね。
Posted by 南紀釣り日記 at 2007年02月27日 19:05
ゲーム金貨~~どうぞこちらへ
www.gw2goldfinder.com
www.mmopaths.com
Posted by buy gw2 gold at 2012年11月11日 16:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ移動初の釣果は・・