ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年12月07日

今日も烏賊・・

今日も仕事終わりから水深のある某漁港でエギング。  先ずは中層くらいから釣れるタナを探りながら投げていると4投目、底付近で500gの雄ヒット!  その後は10投程でちっちゃいメス2匹ゲットして完全に日が暮れる。  昨日と同じく日が暮れてからは全く釣れなくなったので久々にエギ王『光宮』に変え、ヘッドライトでうっすら光る程度に蓄光させて投げる。  すると1投で750gの雄ヒット!  その後2投ほどしたが釣れず6時前撤収。  サイズは全体にやや小さかったですが、今日は狙いがすぐに結果につながって満足ですテヘッ
今日も烏賊・・





にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
1バラシ!?後1ゲット・・
毎晩エギングですが・・
やっとキロup・・
今日は1ぱい
今日は・・
釣りと風邪と・・・
同じカテゴリー(エギング)の記事
 1バラシ!?後1ゲット・・ (2008-12-16 19:46)
 毎晩エギングですが・・ (2008-12-10 19:15)
 やっとキロup・・ (2008-12-03 18:49)
 今日は1ぱい (2008-12-01 19:14)
 今日は・・ (2008-11-27 19:01)
 釣りと風邪と・・・ (2008-11-13 20:07)

この記事へのコメント
今日もサクッとですね~。
ちょうどその時間は仕事の帰りで宝塚から帰っている時間です。年末か年始に串本行きますので残しておいてください(笑
手前のネコちゃんはゲストですね。
Posted by 烏賊大工烏賊大工 at 2007年12月07日 20:02
今回はわりと簡単にサクッと釣れてくれました  年末年始は・・・  烏賊より人のほうが多いかも??(笑
ネコはデジカメ取りに行った間に750の烏賊引っ張り出してゲソかじってました(汗  

その後も虎視眈々と獲物を・・!
Posted by 南紀釣り日記 at 2007年12月08日 17:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も烏賊・・