ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年03月24日

昨日のことですが。。。

昨日の日曜日・・  海はかなりの荒れ模様・・・   となると狙いは・・・・    釣れなくてもやっぱりヒラでしょう!!  ということで朝、ちょっと寝坊した7時半頃家を出てヒラ狙いで釣行。  先ずは自宅から20分ほどと一番近い有名ポイントを目指すが、現地近くの1本道で遠征組と思われる車とすれ違う・・。  「たぶんもうあかんやろな・・」とか思いながらもとりあえず現地に行きしばらく探るが・・・。  やはり海からの返事はなく場所移動・・。  で、今度は紀南釣り具センターのHさんに教えてもらった穴場的ポイントを目指す。  9時頃現地に着くとここは”誰かにやられた”感は全く無く、期待して30分ほどあれこれ探るが・・・。  ここでも返事なし・・ZZZ…。  で、今度はかなり磯が広い有名ポイントに場所移動。  10時頃現地に着くと先行者1人。  しばらく眺めていると僕が狙いたいポイントはちょっとだけ投げてあまり攻めずに別の場所を狙い始めたので現地に向かいあれこれ投げてみる・・。  が・・・ ここでも反応なし・・ガーン。  帰り際に少し先行者とお話したが彼も全くアタリ無しとの事・・・。  で、またも場所移動。  今度は僕の最後の砦、自分の中では一番の実績場を目指す。  11時頃現地に着き探っていると・・・。  やっと来ました!  やや小さめ52cmのヒラスズキドキッ
昨日のことですが。。。

 苦労してやっと手にしたヒラを「釣ったらくれ!!」と頼まれていたのでキープし、家に帰りブログ記事upしようとしたら・・・。  pc動かず・・・ダウン   今日は何とか動き、昨日の記事upですZZZ…



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
やっとヒラスズキです!
ヒラ …セイゴです
昼からヒラスズキ!!
同じカテゴリー(磯ヒラスズキ)の記事
 やっとヒラスズキです! (2008-01-27 17:10)
 ヒラ …セイゴです (2007-05-03 15:25)
 昼からヒラスズキ!! (2007-04-21 17:56)

この記事へのコメント
こんばんは!!

はじめまして!!
いや~スゴイですね(^^
俺からしたら経験・実績共に雲の上の人みたいな・・・。
同じ南紀に住んでるとは思えないです(笑
また遊びきますね。
Posted by 犬山犬山 at 2008年03月25日 20:04
よしさんご無沙汰です。
おォ~!!ヒラ釣ってますね~
粘った末の価値ある1匹!お見事です(^^)
Posted by sess at 2008年03月25日 22:32
犬山さんはじめまして
いや~僕は結構年食ってるんで釣果も”まあそれなりに・・”程度だと思います(^^
特にヒラなんか〇秘テクとかは全く無くて、いいポイントに頼りきりです(汗)
また来てくださいね

sessさんお久しぶりです
ヒラは僕には『よう釣らん』魚だけにうれしいです(^^)  粘った甲斐ありました!
そろそろ・・ショアの『ヤツ』熱くなってくるかも??の時期ですね!!  お互いまたがんばりましょう!
Posted by 南紀釣り日記 at 2008年03月26日 17:39
しばらくサボってますが・・・(^^)
次週あたりから頑張ります。
イイ情報あれば速攻連絡入れますね!
Posted by sess at 2008年03月27日 19:52
sessさん、来週あたりから出動ですか!
いい連絡待ってます!!
Posted by 南紀釣り日記 at 2008年03月27日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のことですが。。。