ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年02月02日

今日もエギング・・

ちょっと入用があって今日も仕事終わりからイカ捕獲のためエギングに・・。  某漁港に行くとヤエン師がイカと格闘中!  振り返り磯を見るとこちらも格闘中!!  で、慌てて釣りはじめると1投目・2投目と500g2連続ヒットチョキ。  『今日はいける!』って感じで日暮れまでに1,6キロ頭に4ハイゲットアップ。  しかし・・・日暮れと共に強い北東の風が吹き始めるとさっぱり釣れなくなり・・・。  6時半頃にやっと小型が1パイ釣れただけZZZ…。  日暮れまでの感じだともっと釣れそうだったんですが・・残念です汗
今日もエギング・・





にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
1バラシ!?後1ゲット・・
毎晩エギングですが・・
やっとキロup・・
今日は1ぱい
今日は・・
釣りと風邪と・・・
同じカテゴリー(エギング)の記事
 1バラシ!?後1ゲット・・ (2008-12-16 19:46)
 毎晩エギングですが・・ (2008-12-10 19:15)
 やっとキロup・・ (2008-12-03 18:49)
 今日は1ぱい (2008-12-01 19:14)
 今日は・・ (2008-11-27 19:01)
 釣りと風邪と・・・ (2008-11-13 20:07)

この記事へのコメント
南紀釣り日記さん、はじめましてm(__)m
ちょこちょこ拝見しておりましたが初めてカキコします。

しかし、いい感じのイカ釣れてますね(^^
釣り場も近そうでうらやましいです(笑

ボクも南紀方面のファンの一人ですが、良くて週一位しか行けませんので、
毎回釣行記は楽しく読ませて頂いております。

またお邪魔させてもらいますが今後も頑張ってください。<(^^)>
Posted by えぎ次郎 at 2008年02月05日 13:35
えぎ次郎さんはじめまして(^^
ここ最近行ってる釣り場は家から7分、今の仕事場の目の前(徒歩1分)です!
仕事中にヤエンのおじさんがイカ釣ってるところなんか見えて気が散って・・(笑

今年は水温もそう下がらないのでイカ厳しい時期少なそうでいいですね
また来て下さいね!
Posted by 南紀釣り日記 at 2008年02月05日 19:25
ご無沙汰です
マイナーポイントですが、青いの結構まわってきてるみたいです
足元でも魚体を確認出来るらしいですよ
Posted by Y at 2008年02月18日 17:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もエギング・・